Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)

 

どうも、管理人のMASAです。

 

販売開始してから少々期間の経過しているの教材ですが、

ここ数日で数件の検証依頼がありましたので

検証してみたいと思います↓↓

 

 

MetaTrader4で動作する脅威システムが遂に解禁!

某システムトレードコンテストで

成績上位に輝いたシステムロジックを採用!

なんとファンクショナル・アプローチ手法を駆使し、全てが自動分析!

 

と謳われているEA教材がGorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)です。

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム) 評判

 

 

これはGorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)の

販売ページに記載されいてるフォワード実績表です。

 

ですが、このような表はいくらでも作成可能ですし

実際にトレードを行っていなくても作成することは

簡単なので信憑性がある実績とは言えません。

 

この実績表が嘘だとまでは言いきれませんが

本物の実績であるという証拠が他にないので…

 

 

もし、この実績が本物であれば

十分に価値のあるEAではあるのですが

他に信頼できるデータもないため

この実績を鵜呑みにするのは危険でしょう。

 

さらに、Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)の

販売ページでは曖昧な表現方法でこの教材の素晴らしさをアピールしています。

 

 

・世界シスコン2位!
 PF実績(総利益÷総損失)=19.6!!

 

世界シスコン2位。素晴らしい賞を受賞したかのように感じますが

『世界シスコン』とは何でしょうか?

世界システムトレードコンテストの略でしょうか?

そのようなコンテストは聞いたことがありませんが…

 

 

・2011~2013度の顧客満足度1位!

 

これもまた曖昧な表現ではないでしょうか。

顧客満足度1位とありますが・・・一体何の顧客満足度のことでしょうか?

どのように調査し、統計を取ったのか実際にデータを提示してほしい所です。

 

 

・某システムトレードコンテストで
 成績上位に輝いたシステムロジックを採用!

 

某システムトレードコンテスト?

上記に挙げた『世界シスコン』のことでしょうか?

それともまたちがったコンテストなのでしょうか。

輝かしい成果を得たのであれば、

何故コンテスト名を秘密にする必要があるのでしょうか…。

 

 

・コンテストでも上位に輝いたシステム

 

なんでしょうか・・・とにかくさまざまなコンテストで

素晴らしい評価をされているようですが、

ここでも何のコンテストなのか一番肝心な所がまったくわかりません。

 

 

あまりにも不可解な点が多いので

二宮元太郎氏についても調べてみました。

 

まず、二宮元太郎氏は過去にも多くのFX商材を発表していて

さらに日経225の商材なども発表しています。

とにかくジャンルを問わずさまざまな商材を販売しているようです。

 

ネットで検索するだけでも、

二宮元太郎氏が、数々の商材を販売してきた人物である

ということがすぐとわかるかと思います。

 

ただ、不思議なことに商材販売者としての情報は上がってきても

トレーダーとしての彼を評価する情報は一切上がってきません。

数々のコンテストで賞を総なめにしているのであれば

このようなことにはならないはずですが…

 

これでは、二宮元太郎氏は“トレーダー”ではなく

単なる“教材屋”な気がしてなりません。

 

 

誤解しないで頂きたいのが

教材屋の作ったEAだから悪いと言っているわけではなく、

EA教材にとって最も大切なのは確証の持てる実績です。

 

極端にお話すればEAは実績が全て

と言ってもいいくらいじゃないでしょうか?

 

今回のGorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)は

その一番重要な“実績”という点において

確証を持つことができない教材と言えます。

 

これでは、とても購入することはできませんよね…。

 

 

どの教材にも言えることですが、

購入前に不安な点などがございましたら

必ず購入前にお問い合わせ下さいますようお願いします。

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

公式メールマガジンに登録する

 

管理人オリジナル無料レポート配布中
 管理人オリジナル無料レポート

 

 

MASA

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

2013年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:株・FX・投資系

投稿コメント一覧

コメントをどうぞ

このページの先頭へ